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【Nudie Jeans/ヌーディージーンズ】TIGHT TERRY / タイトテリー デニムパンツ 50161-1116 デニム インディゴ スキニーデニム クラッシュ デニム【メンズ】【男女兼用】【ユニセックス】
【Nudie Jeans/ヌーディージーンズ】TIGHT TERRY / タイトテリー デニムパンツ 50161-1116 デニム インディゴ スキニーデニム クラッシュ デニム【メンズ】【男女兼用】【ユニセックス】
価格:38500円

【スタッフレビュー】 身長175cm 体重60kg 胸囲90cm ウエスト77cm 足のサイズ26.5cm 28インチ を着用しております。
ジャストサイズです。
※当店ではレングス30でセレクトしております。
最近丈の短めのボトムスが流行っており、短めに丈つめ受け付ける事が多くなりました。
アンクル丈気味に履けるようレングス30をオススメ致します。
【商品説明】 TIGHT TERRY ストレッチがしっかりと効いたスキニーフィットの「TIGHT TERRY」。
フロント部分は浅くバックは深めと、ウエスト部分に傾斜がかかっているのが特徴的で、裾口まで全体的にタイトなシルエットです。
細身で且つ腰回りのホールド感もあるので女性にもオススメなモデルです。
- Nudie Jeans (ヌーディージーンズ) - ジーンズがその人の「第二の肌」になり、「裸に近い感覚」「パーソナル」になるといったコンセプトを持つパンツブランド「Nudie jeans」 ヌーディージーンズ(Nudie Jeans)は2001年、スウェーデンで創業したジーンズのブランド。
マリア・エリクソン(Maria Erixon)を中心にJoakim Levin、Palle Stenbergの3人のスウェーデン人のジーンズデザイナー(あるいは業界関係者)がスタートした。
ブランドの創業前は3人ともLee で働いていたという。
拠点はスウェーデンにあるが、ジーンズの生産はイタリアで行われている。
公式サイトには、短期的なトレンドを意識しないことを打ち出しており、ヌーディージーンズは「キャットウォークからかけ離れたところに位置し、日常生活を反映したもの」と表現している。
ジーンズとTシャツというお決まりのスタイルにこだわり続ける…それはロックミュージシャンが自分たちの演奏スタイルにこだわり続けるのと同じだ。
デニムは履き続けるうちに、ジーンズがその人の「第二の肌」になり、「裸に近い感覚」「パーソナル」になるといったコンセプトを持つ。
ヌーディージーンズのジーンズは「タイト」「ロック(音楽)」がイメージとして当てはまる。
シルエットの美しさに定評がある。
バックポケットのNマークがトレードマークとなっている。
【詳細情報】 COLOR:WORN REPAIRED QUALITY:コットン98% , ポリウレタン2% SIZE展開:W27 / W28 / W29 / W30 / W31 / W32 / W33 / W34 サイズ:ウエスト/ヒップ/股上(前/後)/股下(L30)/わたり/裾幅 W27:73.6/89.6/17.0/31.8/76.2/26.3/14.4 W28:76.0/92.0/17.4/32.2/76.2/27.0/14.6 W29:78.6/94.6/17.8/32.6/76.2/27.8/14.8 W30:81.0/97.0/18.2/33.0/76.2/28.5/15.0 W31:83.6/99.6/18.6/33.4/76.2/29.3/15.2 W32:86.0/102.0/19.0/33.8/76.2/30.0/15.4 W33:88.6/104.6/19.4/34.2/76.2/30.8/15.6 W34:91.0/107.0/19.8/34.6/76.2/31.5/15.8 ブランド:Nudie Jeans 品番:50161-1116 性別:男性 着用モデル情報:身長177cm 体重57kg 胸囲88cm ウエスト72cm、着用サイズ:W28 返品:可能 ラッピング:可能 発送目安日:即日 ※ブラウザやモニター設定環境により実物とは色が若干異なる場合がございます。
予めご了承下さい。
メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています- Nudie Jeans (ヌーディージーンズ) - ジーンズがその人の「第二の肌」になり、「裸に近い感覚」「パーソナル」になるといったコンセプトを持つパンツブランド「Nudie jeans」 ヌーディージーンズ(Nudie Jeans)は2001年、スウェーデンで創業したジーンズのブランド。
マリア・エリクソン(Maria Erixon)を中心にJoakim Levin、Palle Stenbergの3人のスウェーデン人のジーンズデザイナー(あるいは業界関係者)がスタートした。
ブランドの創業前は3人ともLee で働いていたという。
拠点はスウェーデンにあるが、ジーンズの生産はイタリアで行われている。
公式サイトには、短期的なトレンドを意識しないことを打ち出しており、ヌーディージーンズは「キャットウォークからかけ離れたところに位置し、日常生活を反映したもの」と表現している。
ジーンズとTシャツというお決まりのスタイルにこだわり続ける…それはロックミュージシャンが自分たちの演奏スタイルにこだわり続けるのと同じだ。
デニムは履き続けるうちに、ジーンズがその人の「第二の肌」になり、「裸に近い感覚」「パーソナル」になるといったコンセプトを持つ。
ヌーディージーンズのジーンズは「タイト」「ロック(音楽)」がイメージとして当てはまる。
シルエットの美しさに定評がある。
バックポケットのNマークがトレードマークとなっている。

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