ANTHONY PETO 帽子 父の日 キャスケット帽 ニュースボーイキャップ メンズ レディース 秋 冬 キャップ CAP カジュアル おしゃれ ブランド 防寒 アンソニーペト CORDUROY CADET(コーデュロイ カデット) グリーン
価格:29700円
仕様 カラー:グリーン ブランド:ANTHONY PETO(アンソニーペト)/フランス 素材:コットン100% つばの広さ:約6cm 重さ:約120g フランス製 ■ サイズの目安 メーカー表記 M_57cm、L_59cm、XL_61cm 実寸サイズ:ほぼ表記どおり 多くの著名人にも愛されるブランド「アンソニーペト」。
ANTHONY PETO(アンソニーペトまたはアンソニーピート)は、イギリス・ロンドンで生まれ、1986年にフランス・パリに移住。
そこで、「帽子に新しい表現を与えた」といわれる老舗帽子店MARIE MERCIEマリー・メルシーの一員となります。
その後1992年に、パリで自身の帽子ブランドANTHONY PETOアンソニーペトをスタート。
トラディショナルなデザインを現代の感覚や素材で新たに蘇らせることを得意とし、今のスタイルに取り入れやすい帽子を提案しています。
帽子ブランドANTHONY PETOアンソニーペトは、ハンドメイドを旨とする丁寧な作り込みによるクオリティーの高さに定評があります。
凝った装飾的デザインもこなせる技術力を活かし、巧みな素材使い・成型・縫製による、ハイセンスな帽子づくりを行っています。
また、世界のセレブリティを顧客にかかえていることでも有名です。
職人の技術の粋を集めた、パリ中心部のワークショップ ANTHONY PETOアンソニーペトのワークショップはパリの中心部にあり、同ブランドのブティックからも近く便利です。
ここでは、オーソドックスなハットからトレンド性の高いキャップまで、確かな技術を持った職人の手により、1点ずつ丁寧に帽子が生み出されています。
このワークショップに来る人たちはよく、一世紀近く前から続く帽子づくりの技術に触れ、時間をさかのぼっているようだと話します。
全ての帽子は熟練の職人によって手づくりされますが、職人たちは伝統技法を活かすために独自の方法で訓練を続けています。
そう、まさに「トラディショナルなデザインを現代の感覚や素材で新たに蘇らせる」のが、帽子ブランドANTHONY PETOアンソニーペトの得意とするところなのです。
今日の世界で、パリの中心部にワークショップ構え続けることには、責任と特権があります。
このワークショップは同ブランドの核となり、世界中の帽子愛用者へのアピールにもつながるでしょう。
価格:29700円
仕様 カラー:グリーン ブランド:ANTHONY PETO(アンソニーペト)/フランス 素材:コットン100% つばの広さ:約6cm 重さ:約120g フランス製 ■ サイズの目安 メーカー表記 M_57cm、L_59cm、XL_61cm 実寸サイズ:ほぼ表記どおり 多くの著名人にも愛されるブランド「アンソニーペト」。
ANTHONY PETO(アンソニーペトまたはアンソニーピート)は、イギリス・ロンドンで生まれ、1986年にフランス・パリに移住。
そこで、「帽子に新しい表現を与えた」といわれる老舗帽子店MARIE MERCIEマリー・メルシーの一員となります。
その後1992年に、パリで自身の帽子ブランドANTHONY PETOアンソニーペトをスタート。
トラディショナルなデザインを現代の感覚や素材で新たに蘇らせることを得意とし、今のスタイルに取り入れやすい帽子を提案しています。
帽子ブランドANTHONY PETOアンソニーペトは、ハンドメイドを旨とする丁寧な作り込みによるクオリティーの高さに定評があります。
凝った装飾的デザインもこなせる技術力を活かし、巧みな素材使い・成型・縫製による、ハイセンスな帽子づくりを行っています。
また、世界のセレブリティを顧客にかかえていることでも有名です。
職人の技術の粋を集めた、パリ中心部のワークショップ ANTHONY PETOアンソニーペトのワークショップはパリの中心部にあり、同ブランドのブティックからも近く便利です。
ここでは、オーソドックスなハットからトレンド性の高いキャップまで、確かな技術を持った職人の手により、1点ずつ丁寧に帽子が生み出されています。
このワークショップに来る人たちはよく、一世紀近く前から続く帽子づくりの技術に触れ、時間をさかのぼっているようだと話します。
全ての帽子は熟練の職人によって手づくりされますが、職人たちは伝統技法を活かすために独自の方法で訓練を続けています。
そう、まさに「トラディショナルなデザインを現代の感覚や素材で新たに蘇らせる」のが、帽子ブランドANTHONY PETOアンソニーペトの得意とするところなのです。
今日の世界で、パリの中心部にワークショップ構え続けることには、責任と特権があります。
このワークショップは同ブランドの核となり、世界中の帽子愛用者へのアピールにもつながるでしょう。