KTC 12.7sq.首振りエクステンションバー150mm 1個 (BE4-150JW)
価格:2842円
特長_●軸部中央のスリム設計で早回しが容易です(四角側)。
●トルク伝達に優れています。
●首振り角度をより実用的な13度に設定、フルターンを実現しました。
●ドライブの寸法公差をより小さく設定し、ガタつきを最小限に抑えています。
●差込角側は応力の集中を防ぐパワーフィット形状を採用しています。
仕様_●差込角(mm):凹凸12.7●全長(mm):150 材質/仕上_●特殊工具鋼 注意_●2本以上接続して使用しないでください。
特長_●軸部中央のスリム設計で早回しが容易です(四角側)。
●トルク伝達に優れています。
●首振り角度をより実用的な13度に設定、フルターンを実現しました。
●ドライブの寸法公差をより小さく設定し、ガタつきを最小限に抑えています。
●差込角側は応力の集中を防ぐパワーフィット形状を採用しています。
仕様_●差込角(mm):凹凸12.7●全長(mm):150 材質/仕上_●特殊工具鋼 注意_●2本以上接続して使用しないでください。
価格:2842円
特長_●軸部中央のスリム設計で早回しが容易です(四角側)。
●トルク伝達に優れています。
●首振り角度をより実用的な13度に設定、フルターンを実現しました。
●ドライブの寸法公差をより小さく設定し、ガタつきを最小限に抑えています。
●差込角側は応力の集中を防ぐパワーフィット形状を採用しています。
仕様_●差込角(mm):凹凸12.7●全長(mm):150 材質/仕上_●特殊工具鋼 注意_●2本以上接続して使用しないでください。
特長_●軸部中央のスリム設計で早回しが容易です(四角側)。
●トルク伝達に優れています。
●首振り角度をより実用的な13度に設定、フルターンを実現しました。
●ドライブの寸法公差をより小さく設定し、ガタつきを最小限に抑えています。
●差込角側は応力の集中を防ぐパワーフィット形状を採用しています。
仕様_●差込角(mm):凹凸12.7●全長(mm):150 材質/仕上_●特殊工具鋼 注意_●2本以上接続して使用しないでください。